裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

コメントどうもありがとう

2004年08月24日 | その他
そうですよね。高いものには高い理由があり、
安いものには安い理由があるでしょうね。

DELLは、売るだけ売ってゲートウェイみたいに売り逃げする
つもりなんじゃないかなー。
TVのCMにお金かけてるもんね。ネット販売なのに。

これからメビウス買いに行きます。
会社から現金を預かりました。
シャープ製品もあまり良い印象ないんですが、
マックデザインっぽいとこに魅力を感じます。

いっそ、マックでもいいんだけどね。
仕事でJW-CAD使うし、エクセルとかもソフト高いからね。
(違法コピーものは持ってるんですが、気がひける)

今のマシンも、デスクトップをなんちゃってマックにして遊んでます。
MAC OS-X テンのデスクトップデザインもすげーかっこいいです。

i-pod 僕も欲しくてたまりません。

プロユーザーにはIBM人気ありますよね。
信頼度が高そう。

最新の画像もっと見る