裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

メビウスの輪

2004年08月27日 | その他
新しいPCの調子は最高ですかーーー!!!

強いて言えば、使い勝手が悪い。
すべての造りが裏返しなんですよ。
例えば、USBは後ろの左側に2個、左側面に2個。
しかもコネクターをUSBのマークを逆さまに差し込むんです。
右利きマウスなんで後ろでも横でもマウスの線が邪魔です。
マルチドライブも右側にあるし、
CDを乗せる盤の半分無い方が向こう側になっていて
すっげー取り出しにくい。
わざわざ使いにくくなってます。天邪鬼にも程があるぜ。

他社との差別化なんかな?意匠に関する著作権なんかが抵触すんのか?
メビウスの輪だからひねくれてるんのか!
ネガとポジで設計図が裏返しに焼かれたんじゃないの?
左利きの人が設計したに違いないな。

目のつけどころはシャープじゃないぜ。

純白のボディーも、最初はカッコいいなーと
思ってましたが、よーく見ると陶器に見える。
白い陶器でイメージするのが、「便器」ってのは私だけでしょうか。
それと、スピーカーが高音すぎてシャリシャリいいます。
少し設定を調整したら少し良くなりましたが、初期設定はあれでいいんかなー。
キーボードはすげー良い。硬さも弓のようにカーブしてるのもすげー良い。
液晶は思ったほど素晴らしくはない。薄くて大きくて
他製品よりさすがだなーとは思うけど、なんか明るすぎんのか
画面のまわりが白く飛びぎみです。
グレー色が薄すぎて見えないような感じがします。
調整できるんだろうか?

グチっぽいことばっか書いたけど、
全体的には、「最高でーす!」

あくまで、強いて言えばってことですね。

前のVaio君は、すっかり我が家の子供たちのゲーム専用機になりつつあります。
可愛そうになー。


最新の画像もっと見る