裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

NEW i-pod リリース (ショボボボ~ン)

2005年06月29日 | 今朝のi-pod君
今朝のi-pod君なのですが、
ショボボボ~ン。

友人経由アップルさんから、
ものすごーく悲しいアナウンスが・・・NEW i-pod

値段据え置きで、
i-podの液晶がカラーになるそうです。
モノクロ液晶版i-pod絶滅。

当然ちゃー、当然なんだけども、
ああ~、呆気なく俺のi-pod自慢大会終了!!

3日天下甚だしいぜ。短かったなー。
ま、懐かしのラスト・モノクロi-podとして、
なんかプレミア付くまで大事に使ってようっと。
(プレミア付くわけねー)

気を取り直して・・・改めて

-------------
今朝のi-pod君
-------------
青い空 / くるり
くるりとしては珍しい、
少しヘビーなギターチューン。


青い車 / スピッツ
♪青い車で海行こう!置いてきた何かを見に行こう!
海→車→青春 青い繋がりつーことで。


SUMMER TOUR / RC SUCCESSION
ノー・ノー・ベイビー!
急いで旅立てジャックー!!
いわずもがな RC カッコイイなー。


オアシス / BENNIE K
(SYNCHRONICITY より)
去年からとにかくFMでヘビーローテーション
されていたBENNIE K。
耳タコ状態でしたねー。
今年はコカコーラのCMでも起用されて更に大ブレイク。


向日葵はゆれるまま / 小沢健二
(犬は吠えるがキャラバンは進む より)
ソロになってのオザケンのファースト。
当時はものすごくよく聞いてたなー。
アーティストとしては、絶頂期だったような。
マリナも結婚したし、今の姿見るのは辛い。


summer beauty 1990 / フリッパーズ・ギター
ここはやっぱフリッパーズかなーと。
1990? すでに15年前かい。
時の過ぎ行くままに~。


夏なんです / はっぴいえんど
(風街ろまん)
15年前どこしじゃないけど、今聴いても
全然違和感なし。いい物は時代と無関係なんだなーと
新ためて思う。


夢みる渚 / 杉 真理
(NIAGARA TRIANGLE VOL,2)
真理と書いて「マサミチ」
最近、杉さまの楽曲の美しさに改めて感激中。
アルバム買っちゃおうかなーくらい。
ナイアガラ・トライアングル1.2は、
懐かしくもあり、また何時聞いても新しいと思う。
OVER 30 直球ド真ん中!

最新の画像もっと見る