裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

6月6日(水)のつぶやき

2012年06月07日 | ひとりごと・日記
07:19 from web
せっかく、いつもより早く出勤したのに・・・携帯を忘れてしまった。いっそ、今日は携帯なしで過ごしてみようかな?新しい発見があるかも?。。。発見はどうか知らんが、連絡が無いのだけは確かだ。

07:26 from web (Re: @Y_Haya_092297
@Y_Haya_092297 そんなことがあったでしょうか?私生まれて一度も嘘を言ったことがないので、にわかに信じられません・・・と言うのが嘘ぴょん。(笑) ブログよりレスポンス良いのでツイッターの方が楽かもしれませんね。・・・って一晩経ってのレスでスミマセン。

07:29 from web (Re: @jironsmt
@jironsmt 私は必ず「ごはん」を頼むのですが、切らしてる率は50%より上のような気がしますね。いつぞやは、残ってるごはんを茶碗に半分。。。炊けてからのご飯を半分と2回にわけられたこともありました。きっと頼む時の私の形相が緊迫してたからの処遇かも知れません。

07:34 from web
関係各所のお叱りをいただくことを覚悟の上での一言。 「夏なんか・・・来なけりゃいいのに・・・。」 デブの本音。 実は真夏なら真夏で室内は冷房が効いてるのでまだしも、この6月くらいの冷房を付けようか付けまいかの中間期が一番辛い。もろ手を上げて原発反対に回れない弱さがここにある。

07:37 from web
せっかくいつもより早く出勤したのに・・・ツイッター三昧とはこれいかに? つぶやきって、ルパン三世の五右衛門が「またつまらぬものを切ってしまった。」と言う嘆きに似てるような気がします。♪お~とこには~ 自分の~ 世界が~ ある~

08:49 from web (Re: @jironsmt
@jironsmt レ・ リーズナブル! (レ・ミゼラブル!みたいw) 我が家は食べ盛りの中、高校生なのでピラニアの如く・・・でも6千円ですからね。(^^ゞ 有難いです。

19:10 RT from web  [ 1 RT ]
小松屋の焼鳥。よし屋と比べると差が歴然。よし屋のタレは甘さが強すぎて平坦な味だけも、小松屋のタレは甘さの中にも深みがあり at #小松屋 miil.me/p/9xoo #miil
梨本次郎|新潟県燕三条さんのツイート

19:11 from web (Re: @jironsmt
@jironsmt まさに、その通りと思います! よし家は新しいから、タレが若いのかなぁ~と思います。

19:20 from web (Re: @jironsmt
@jironsmt あ、実は僕もよし家が多いのです・・・近いし、車も停められるので・・・笑。 

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る