裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

6月5日(火)のつぶやき

2012年06月06日 | ひとりごと・日記
02:02 from SOICHA (Re: @entake78
@entake78 なるほど、現世は今、自分さえよければいいと思ってる人が多いようで、まさに地獄みたいですね。でも全員でない。もっと皆が分け与える社会なら、もっと皆が幸せになれそうですね。地獄にするも、浄土にするも、自分達次第!

06:06 from Mobile Web (Re: @katumaru3
@katumaru3 燕運送さんが、下田でやっていますよ。

06:12 from Mobile Web
おはようございます。今日も盛り沢山なスケジュール。ひとつひとつ、丁寧に心を込めて頑張ろう。出勤時間をはやめようかな。

06:20 from Mobile Web (Re: @katumaru3
@katumaru3 電話63ー4141の本社に問い合わせると良いと思います。三条市からも推奨され作った下田の工場で廃材や、丸太からペレットストーブ燃料を作っています。

06:37 from SOICHA (Re: @katumaru3
@katumaru3 お仕事お疲れ様です。いつも朝早くから感心しております。少しでもお役に立てたら嬉しいです。(^ー^)ノ

11:47 from SOICHA (Re: @katumaru3
@katumaru3 それは良かったです。しっかりされてる会社なので安心と思います。少しでもお役に立てたようなら幸いです。(^ー^)ノ

17:34 from Yahoo! JAPAN
大衆焼肉 さんきらく / 三条市本町1丁目8-4 - Yahoo!ブログ yahoo.jp/FhPasH

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る