裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

誰が言ったかシルバーウィーク

2009年09月16日 | ひとりごと・日記
週末からの連休を誰が言ったか知らないけど、
シルバーウィークと言うらしいですね。

なんだか、5月のゴールデンウィークより、
落ち着いて休める感じがするのは良いのですが、
今のとこ、まったく予定がない。

天候が良ければ、バイクに跨り、
ちょっとした小旅行でもしたい気分だが、
今のとこ、まったく予定がない。

まったく。(笑)


子供が小さければ、家族でお出かけ嬉しいな♪
・・・なんてのもいいと思うのですが、
もう子供達は子供達で、部活だの、仲間と遊ぶなど、
スッカリ、キッカリと予定が入っていることだろう。

まだ、夫婦水入らずで旅行なんて・・歳でもないし。


「何もしない休日」が怖い症候群とでも言うのでしょうか?

ひとりでもやりたいこと、やらねばならないことが、
ないわけでもないのですが、仕事のことも頭から離れず、
なんとなくフラフラと遊びに出る気分でもない。

読書の秋。

インドアで、音楽聴きながら、溜まってる本などを
ゆっくり読むのもいいかもですかね。

土曜日はお仕事ですが、
他は今のとこ・・暇してますので、皆さん、何かあれば誘ってください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墨彩画 (よこ)
2009-09-19 08:22:48
丸井今井邸で21~23まで本庄先生の墨彩画展が開かれます。
時間は10~17時入場無料です、素敵な癒しの絵ですよ。
お時間があったら覗いてみてはどうでしょう?
返信する
情報ありがとうございます (ユキヒロック)
2009-09-19 08:40:09
丸井今井邸は、建物自体にも興味があったので、
この機会にぜひ寄らせていただきたいと思います。
情報ありがとうございました♪
返信する