裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

参加することに・・・

2009年09月15日 | ひとりごと・日記
NHK福岡がやってる番組
「第13回 熱血!オヤジバトル」の予選にエントリーしてみた。↓
http://www.nhk.or.jp/oyaji/schedule/kanto_list.html

(中段ほどにある、The Panicsというバンドです。)



結果は、「・・・残念 orz」



先月、頑張ってスタジオでオリジナル曲を録音し、動画も撮影した。

エントリーするからには、「勝たなきゃ意味がねぇー!」と、
思って望むが、結果は審査員次第なので、
「後から付いてくるもの」であり、受け止めるしかない。
ま、それまでの実力であったということでしかない。

ただ、最初から諦めていては何事も始まらない。

やるからには、一生懸命、今持ってる自分達の力を
最大限に発揮することに意義がある。

見事、同じ地区予選を突破したグループを見ても↓
http://www.nhk.or.jp/oyaji/schedule/kanto.html

東京のバンドが多いが・・・「負ける気がしねぇ~♪」

これに懲りずに、来年もエントリーしたい。

敗者の言い訳みたいで、あまり好きな言葉ではないが、

「参加することに・・・意義がある」

・・・ではなく、

参加して、自分達の限界を超えようと努力することに、
意義があるのではないかと思う。


エントリー時に送った動画を、
誰だかわからんように加工した映像と曲はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ukl818xiIQQ


審査員の感想とか、アドバイスとかもらえるといいのにな。

今までは、曲を作ることや、仲間内だけで練習し、楽しむことが
面白かったけど、この秋から、ドンドンとライブを演る予定でいますので、
これからは、聞いてもらった相手の反応が楽しみです。



最新の画像もっと見る