裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

お知らせ

2007年04月28日 | ひとりごと・日記
いつも大勢の方々から、ご訪問いただきありがとうございます!

せっかくのGW期間中ですので、しばらく留守にしま~す。
(だって、我が家は今時・・・ダイヤル接続)

宜しかったら、私の他のブログでも読んでみてください。
ボリュームありますので、暇は潰せると思います~♪

[音楽話↓]
ユキヒロック(表) 
http://blog.livedoor.jp/yukihi69

[日々の生活 よもやま話↓]
裏ユキヒロック
http://blog.goo.ne.jp/yukihi69

[新潟のラーメン・豆腐・その他・美味しいもの話↓]
大盛ユキヒロック
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69


それと、最近ずっとこのブログにコメントとか
書かないのが流行りなのかもしれませんが、
悲しいッス・・寂しいッス・・(笑)

・・・放置プレイもそろそろご勘弁ください、ご主人様。


たまには、「ごめんどう」でも「こめんと~」を付けて頂けると
ありがたいのですが・・・(^_^;)/

ではでは またGW明けに~!!

最新の画像もっと見る