裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

メガ牛丼

2007年10月17日 | ひとりごと・日記
以前もしていたメガマックの話は、
もうあれでおしまいにしたつもりでしたが、
今朝のチラシで、今度はすき家さんから、

「メガ牛丼」が始まるそうです。

ごはん大盛り 牛肉3倍!!

680円(新発売価格は650円の割引価格)

う~ん、食いしん坊にとっては、
放っておけないニュース!!

食べたいけど・・・・
なんか頼みずらい・・
ちょっと恥ずかしくて・・。

昔、東京にいた頃、吉野屋さんが、
吉野屋USAって言う逆輸入感覚な、
ファーストフード系牛丼屋さんのお店を出した
(今でもあんのかな?)時に、
物珍しくて行ったことがあったのですが、
牛丼のことを「ビーフ・ボール」と呼ばせてて、
恥ずかしいから、なるべく小声で

「ビーフボール? ひとつ~下さい~」

と注文したのに、

「はい!かしこまりました!」

と、奥の厨房に向かって会計の女の子が

「ビーフボール ワン! プリーズ!」
・・・とかなんとか、大きな声で言われて、
無茶苦茶 恥ずかしかった思い出があります。

すき家さんに出かけ・・この図体で・・

「メガ牛丼で!」

・・・う~ん・・似合い過ぎるけど、
やっぱ抵抗感あるなァ~。

とか言いつつ、一度は食べて見たい。
せっかくなので、キャンペーン価格のうちがいいかな?

誰か一緒に行かない?
・・・ひとりじゃ恥ずかしいからさ~。

最新の画像もっと見る