裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

(続報)ライブ告知 長岡 ライブハウス 音楽色堂 2023年11月26日(SUN)

2023年11月22日 | ひとりごと・日記

いよいよ、迫ってまいりました。

うちらのバンド、『失恋メモリーズ』で出演させていただく、長岡ライブハウス 音楽色堂でのライブ。

長岡周辺の皆様、当日ぶらり♪で構いません、ぜひぜひお待ちしております。(^^)/

長岡 ライブハウス 音楽色堂

2023年11月26日(SUN)

BORDERLESS!
久保琴音
late summer day tour

OPEN16:00 START16:30
ADV1,500円(DAY2,000円)+1DRINK500円

w /
・Yukimasa(大阪)
・失恋メモリーズ
・Late Blueming
・SLAM GROLY
・ザ・ロチューズ

続報(1)
タイムスケジュールになります。

 

続報(2)
久保琴音さんのオフィシャルでもフライヤーを製作されていたのでUPさせていただきます。

 

続報(3)長岡市 音楽色堂 地図

 

続報(4) 近くの『レストラン ナカタ』も良いけど、『煉瓦亭』改め『らぁ麺 REN瓦TEI』のラーメンが美味いらしい。(…ガタ子さん風に)

レストラン ナカタ』でカレー or 洋風カツ丼も良いですが、ライブハウス上階の『煉瓦亭』がラーメン専門店『らぁ麺 REN瓦TEI』としてリニューアル・オープンされてるそうで、味も評判良いらしく、気になるところです。

「え~? どうしよう、迷っちゃうなぁ~♪」

安心してください! カレーもラーメンもどっちも食べればいいんです! いいんです!

 


最新の画像もっと見る