裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

アル~ビレックス!

2010年04月28日 | ひとりごと・日記
先週末、個人的に過密スケジュールの中、
頑張って応援しに行ってきましたビッグスワン。



J1 アルビ新潟VSサンフレッチェ広島 戦。

ご好意で招待席のチケットを頂くことが出来き、
この2~3年いつも行く仲間と一緒に行ったのですが、
この二人で観に行った試合は、「負けなし!!」

その事実は、仲間内ではすでに伝説となっていた。(笑)

今シーズン、まだ一度も勝てず、更にホームでの勝ち試合も昨年の6月からないのだ。

現在、最下位。



そこで、「いよいよ、負けなし伝説の二人が観にいきますよ!」ってことで、
ビッグスワンの3万人もご安心ください!・・・くらいのつもりで出かけたのですが、
結果は2-2のドロー。

ま、負けてはいないので伝説更新ではあるのですが、
惜しかった・・・勝てた試合だったのに・・・。

有名な選手が抜け、監督が替わり・・・更に貧乏臭い感じは否めないけど、
新チームは悪くない印象だった。

個人の技術など以上に若さがあり、のびのびした感じがする。

ただ、勝つ気が感じられない・・・というか、
チームとしての自信が持てていない感じがした。

サポーターも、心のどこかでどうせ勝てないんだ・・という疑心暗鬼を感じる。

自分達の力を信じるしかないと思う、選手もサポーターも。

次回こそ勝利を!!

強く願ったものが勝つ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロミオロメン)
2010-04-28 20:48:34
ビックスワン!!
きれいですね~!!

サッカーはとんと疎いのですが
近所にフロンターレの練習場が
あるのでJ1って なんだか近い存在です。
(最寄にジャイアンツのグランドも
ありますが 野球って遠い感じ。
これも 昭和の生まれだからかなぁ~?!)

感染・・・ちがったっ!
観戦しながら飲むラーメン・・・
ちがった!!
ビールなんて最高~!! 
あぁ、、、花よりだんごですぅ。。。
アルビ新潟 がんばれ~!!
 4位のフロンターレ家族会員より(うふ♪)
返信する
川崎ですか。 (ユキヒロック)
2010-05-06 08:44:06
(2010年5月6日現在)2位じゃないですかぁ~!

アルビも13位に浮上しました。

目標のレベルは違いますが(笑)、

お互い頑張りましょう!!

あ、頑張るのは選手ですが・・・。v(^o^;)v
返信する