英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

一人がけソファを買いました!

2011-06-07 05:17:46 | ショッピング
これまでの2人がけのソファに旦那さんと息子、そして私の3人で座るとギューギュー
というか3人でソファの奪い合いっ

息子も大きくなってきたし、冬にはもう一人増えるのでソファを買うことに。
I×C大塚に2回ほど足を運びましたが、ステキなものはたくさんあるが既存ソファとのバランスがちょっと。。
初めてのソファであれば家族用にL字型になっているものを買えばいいのですが
基本的にモノは大事にしたい。
結局最初のソファをオーダーしたStanley's()に今回も足を運びました。
基本はオーダーソファのお店なのですが、今回はすぐ欲しいのとサンプルソファが安くなっていたのもあり
↓を購入。


Mary 1 Sheater

ソファのタイプに応じてMary, Lucyとかわいい名前がついているのですが(ちなみに前回はLaura)、
今回のMaryは奥行きが深くどっしり座るタイプ。

そして昨夜届いたのがこれ↓


思ったより大きい!

ベージュのように見えますが、実際は薄グレー。茶色の生地でパイピングしてあります。
そして写真左奥の緑っぽいものがLaura 2 sheater.
前回はベージュの生地でオーダーしましたが、長男出産後緑のカバーをオーダーしました。
カバーや、そして場合によっては生地そのものの張替えを後からお願いすることが出来るのが魅力!
将来は↓のように両方とも皮に張り替えるのが夢です。



まぁ、坊ちゃんと生まれてくる赤ちゃんがヨダレ、食べ物を垂らさなくなり、むやみにソファでぴょんぴょんしなくなるころ、
10年以上先かしら。。

ところで今回のお買い物、定価の50%オフでした。ラッキー




↓ぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿