英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

二人で帰省

2018-08-05 17:27:19 | 息子のこと
ボーイズが一足早く私の実家に帰省。
今回は初の二人だけでの新幹線のはずがいろいろありました。

まず直前になりKが心細いようなことを言い出し、
じゃ一駅先まで一緒に行くよとパパが新幹線に乗りましたが、
結局降りたふりしてもう一度同じ新幹線に乗り、
実家最寄駅手前まで乗っていきました。
ボーイズに新幹線の窓越しに手を振ったときに
私も心配になってしまったのでパパがこっそり乗ってってくれて良かったです。
ボーイズは親の心配をよそに楽しそうに乗っていました。
(何度か電話した)
ホームまで迎えに来てくれた父に会えたとYuから電話があったときは心底ホッとしました。



母曰く、一応宿題をやっているらしい

おじいちゃん、おばあちゃんのところに行くのが楽しいのは今のうち。
私の父母が元気で、ボーイズが何にもない田舎を純粋に楽しめる今が花です。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿