英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

早めに帰宅

2018-08-02 09:02:11 | 息子のこと
昨日は18時からの電話会議に自宅から入ろうと
17時過ぎに帰宅。
夫は朝から在宅勤務していたのですが、
なぜか次男をお風呂に入れていて、
じゃあということで私も一緒に入りました。
汗だくだったのですぐ入れちゃう幸せ
そのあと週末に仕込んでおいたハンバーグタネを成形し、
電話会議に入りました。
電話会議が終わったらすぐ夕ご飯。
ハンバーグは電話会議中に夫が焼いておいてくれました。
ボーイズはなんとなくはしゃいでいて、
やはり一緒に夕ご飯を食べるのはいいなと実感


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿