英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

軽井沢サイクリング

2012-08-16 20:57:06 | 旅行
軽井沢2日目、天気も良いし軽井沢らしくレンタルサイクルで散策をすることに。
子乗せ自転車を3台、普通のママチャリを1台レンタルし、弟一家と我が家合わせて8人で軽井沢駅南側から旧軽井沢へ向かいました。
昨日の雨空から一転、日差しの強い厳しい暑さでしたが、
別荘の並ぶ林の中を自転車で駆け抜けることで涼しさを満喫できました(^^)

楽しみにしていたMIKADOコーヒーのモカソフトを軽井沢銀座で食べましたが、
あまりもの人混みに自転車で再び林の中に戻りました。
たどり着いたのがWoodshedというカフェ。


雰囲気の良い、セルフサービスのリーズナブルなお店。


軽井沢と言っても暑いので水分補給は重要です!


ケーキセット600円なんてとても良心的(^^)

カフェで緑を眺めながら涼を取る、というイメージ通りの軽井沢での過ごし方を実現出来ました。
ランチ、お茶の時間を含む4時間のサイクリングは子ども達も楽しめたみたいです。
思い出になったかなo(^▽^)o
あー、週末に東京に戻るのが憂鬱です。
暑そうだたぁ。。





ランキングに参加しています。今日は何位!?
↓をポチっとお願いしますー

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿