英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

避暑といえば

2012-08-15 22:36:09 | 旅行
避暑といえば軽井沢!
お盆真っ只中ですが弟がコテージを予約してくれたので
父母、弟一家、我が家の計10名で来ています(^^)


プリンス通り沿いのピザーラで腹ごしらえ。

軽井沢まで来てピザーラ!?という感じですが、
オープンテラスで気持ち良かったです。
子連れでも気兼ねなく食事できますしね。


ピザ嫌いなのでパスタ堪能のYu。ガン食いです^^;


テンション高く向かった先は、


軽井沢プリンスショッピングプラザ!

この開放感溢れる環境が私の購買意欲をかきたてたのか、まずは長男幼稚園用の白ポロシャツと次男のズボンを購入。
自分には会社用のシャツ、ジャケットを購入し、満足な内容☆

宿に戻り温泉につかって疲れをほぐしながら、また夏休み明けも仕事頑張ろう!と思えました(*^_^*)

夜はコテージの軒先でBBQ。
夜になると肌寒いくらいの軽井沢。
特に今日東京から合流した旦那さんはあまりもの涼しさにビックリのようで、
東京に戻ってからがしんどそうだなと少し現実を思い出してしまいました(-。-;
夏休みはまだ残っているので思いっきり堪能することにします!
さぁ明日は何しよう?(^^)



ランキングに参加しています。今日は何位!?
↓をポチっとお願いしますー

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿