英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

出発を前にして

2010-07-01 23:33:04 | 旅行
久しぶりに旦那さんと二人、外でランチしました。
青山一丁目のcafe246にてパスタのランチ
13時過ぎなのに満席という喧騒の中、気分はすでにイギリス笑
最初のロンドン stayではリトルベニスに行こうとか、
息子にはやはりダブルデッカーだろうとか、
こういう会話をしている時点から旅行は始まっていますね
息子を保育園に預け、二人でゆっくりランチをしたということで、
数日間続いた怒涛のお仕事生活からすっかり抜け出した感じです

旅行中に読む本も吟味しました。
普段仕事力アップを目的に読む、「段取り力」とか「効率性」とかと
言った類の本を読んでは行けません
以前、海外旅行中に『武器よさらば』を読みましたが、
普段手を伸ばさないような文学作品を読む気分です。
今回はゾラの『居酒屋』。
旦那さんもサマーセットモームを購入し準備万端。

それでは行って来ますー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿