英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

冷やし中華弁当の前後に

2016-08-03 09:46:51 | 子育てと仕事

今日の長男お弁当は冷やし中華弁当。
麺ともやしを一緒にいれておくとくっつきづらくなるようです。
お昼に自分で具をトッピングして、上からタレをかければ出来上がり(^^)

今朝は3時半に起きてメールをチェックし、
夜の間に来た欧州とアメリカからのメールを捌きます。
5時半にお弁当作りに着手し、朝ごはんも作り、
いつもよりちょっと早めの朝ごはん。
8時からの電話会議に自宅から参加するため
Kを早めに送り届けweb会議のスタンバイ。
Yuを送り出しながら電話会議をしました。

あー、朝から濃かった_| ̄|○
1日を終えた気分ですが、今から出社です^_^;


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿