yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



   

五年半使ったスマホを「motorola moto g53j 5G」に変えました。
前は機能の違うレンズが三つ付いたファーウエイ「HUAWEI P30 lite」でしたが、
写真撮影には一眼カメラを使うし、スマホはメモか 心覚えに撮るくらい、
動画編集も習いましたが実際には使えていません。
市の予防注射の登録も最初は出来たのですが、ずっと後の回には
「その機種は対応していません」と門前払い。何故?
自治体がファーウェイを外し出した時だったのでしょうか?

これがショックで買い直したくなり、息子に頼むと『スマホで写真を撮らないなら』
とまあ新しくてレンズが二つの安いのをネットで買ってくれました。
データの引っ越しだけは息子に頼み、後は自分でぼちぼちやりました。
ケースは色違いを、写真はこれが撮り始め、ピントが大甘なのは使い慣れしていないから?
新スマホの方はファーウエイで撮りました。
ルピナスは少し育ったら一眼カメラで撮り直します(笑)


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« ひなまつり2 春の色どり »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (チー子)
2024-02-12 16:40:29
かわいいスマホケース


何かと新しいことは大変です
お互いに慣れるまで頑張りましょう
 
 
 
慣れるまでは大変です(笑) (yukariko)
2024-02-19 15:24:32
新しいのは素敵ですが記憶が付いてゆけません。あまり使わないアプリがどこに移動してあるのかを思い出せないんです。
 それと覚悟をしてレンズの質を落としたのですが、やはり写りが違うのでストレスが溜まります。一眼で撮ると決めていてもちょっとした花や景色を撮るとかの時、クリアさが違うので古い方を持ち出してしまいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。