ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

うっとり

2009年11月09日 | にゃんこ
うちのこたつは掘りごたつ。
こたつを作った時に、息子がにゃんこを中に入れさせようと
必死になっていたんですが、なかなか中には入らず・・・

で、この間のように、こたつ布団の上に丸くなっておりました。

それから一週間。

下半身をこたつに入れてやるとこんな表情に(笑)


まさに「うっとり」。

それからです。
この二人、味をしめてこたつに「in」するようになりました。

あーやっぱりにゃんこはこたつ好き☆


「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビギナーズラックだなんて言... | トップ | XCESSのマネっこで「草花丘陵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事