ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

GW終盤☆OTK(青梅to鴨沢)2018&成木の森トレイルラン

2018年05月06日 | 応援
GW終盤の5月5日は恒例「OTK(靑梅to鴨沢)イベント」開催されました〜♪

「恒例」であるにも関わらず、アホな事件が3つ。
スタート地点で見送り終了後に「車の鍵持ったままハリ天出走」に気づき「ひえ〜〜!!」
こずちゃんに家に乗せていってもらってスペアキー取りに。事なきを得・・・
と思った途端、マイバッグが水浸し〜!!(ボトルキャップが緩んでいた)
さらに集金の計算が合わずにパニックに!(これも事なきを得た)

これからの一日に不安を覚える朝のひとときでした(汗)

でも、カレー作り班はハリーさん夫妻の采配、こずちゃんのフードプロセッサ、
makiちゃんの手際の良さ、かづぽんとまっちゃんのおにぎり大作戦の大成功により
実にスムーズに準備完了♪

1時半には鴨沢亭に。(ヤフシゲさん、ガクちゃん、設営ご苦労様!)

そして次々のゴール☆
各エイド担当のみんなも続々集まりゴール地点は大賑わい♪

無事に6時ちょっと過ぎには全員が集合☆
無事に終了と相成りました!

優勝はあっくん♪
準優勝はモーリーさん♪
3位は4日前にTZG(多摩川全部ぐるり)268キロ完走後のfunachiくん♪

inoxランニングパックはTTR連覇のレジェンドいっちーさんに♪

初参加の各人、今回の大鬼そーけんくんからのひと言をもらってお開きとなりました。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした!

来年もよろしくね〜〜〜☆



ということでOTK2018のハリスポ写真はこちらからご覧ください♪




さらに本日の5月6日は「成木の森トレイルラン」が開催されました☆

連戦になるのに出場を決めていたハリ天。
昨日のダメージがどれくらいなのか・・・朝になったら考える・・・とのこと。

で、朝。
「やっぱり出るわ−」って(笑)。

さてさてどうなるかと。で、スタート☆



なんと年代別(60歳台)優勝に輝き!!!よーくがんばりました☆


このレースでは青梅トレラン部のみんなが大活躍!!!
女子はなっちゃん、さっちゃんのワンツーフィニッシュ☆


男子はこーちゃんが高水山トレイルランに続いての連覇☆

本当に素晴らしい成績で誇らしかったです!!

その他お知り合いも見事な完走を果たされ、楽しませてもらいました。
みなさん、お疲れ様でした☆

「成木の森トレイルラン」のハリスポ写真はこちらからどうぞ。




さあ、これでゴールデンウイークも終わり。
明日からまたがんばりまっしょ!!






「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末永くお幸せに♡ | トップ | OTK2018打ち上げ〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キー事件、勃発! (yahushige)
2018-05-08 09:21:32
今年のOTK、朝のキー事件で幕開け!
一時は「どうなっちゃうの?」っと
不安でスタートしましたが・・
「どうにかなるもの」ですね。
大変、お疲れ様でした!。(笑)
いろいろとお世話になりました。
有難うございました。
返信する
お返事遅くなりました!yahushigeさん! (ハリマネ)
2018-05-13 17:34:34
こちらこそでした!yahushigeさん!
全くもって「鍵」から始まり散々な幕開けでした(泣)
ハリ天の身にもしや!!がなくってよかったです(笑)
この10年、ほんと色んなことがありましたね。でも本当にいつも楽しかった〜♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事