ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「チビちゃん人形」原型発見~~~♪

2013年03月23日 | Weblog
一連の大整理の中、いろいろ懐かしいものが出てきても、
いちいち感傷に浸っていては片づけが進みません。

しかしっ!!!
こういうものが出てきては、、、
「大切な物入れ」に保管しなくてはいけません。

孫のためにばあちゃんが初めて作ってくれた「チビちゃん人形」の「原型」です☆


ここから発展していき、今ある「チビちゃん人形」になっていったんですね♪

大きさはiPhon大。


まだまだ、「大切な物入れ」に入れていくものが増えそうです(笑)




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界から猫が消えたなら」... | トップ | 大番狂わせ、、2種目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diet go go!!)
2013-03-23 20:00:22
これがチビちゃんオリジナルですか~ー!
初めはスカート付きだったんですね~!
孫の為の愛情がいっぱい詰まった可愛いお人形です!
返信する
懐かしかったです!diet go go !!さん! (ハリマネ)
2013-03-23 21:39:06
チビちゃんも最初はこんなに大きくて大掛かりな代物だったんですね(笑)
ええ!孫への愛情が溢れています♪
あれから2万体以上のチビちゃんを作り上げてくれた母です。
返信する
Unknown (マロン ノワール)
2013-03-24 09:41:16
チロリアン チビちゃんですね!
もうすでに2万体以上なんてすっご~い!!
ドイツにいる友人にもおすそわけしたいのですが、、、
返信する
是非とも差し上げて~♪マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2013-03-24 17:48:06
2万体のチビちゃんは、遠く海外にもお嫁に行っていて、嬉しい限り♪
ドイツの友人?!是非とも差し上げて下さいな~
ってか、いつでも差し上げたいので言ってくださーいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事