ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「第70回 富士登山競走」ひとり応援団☆

2017年07月28日 | 応援
今年は残念ながら、makiちゃんの都合がつかなくてひとり応援団となったハリマネ(泣)。。
でも、心配されたお天気も上々。
で、この方の断トツで幕を下ろしました。


五郎谷さん。素晴らしい走りでした。
六合目で応援していて、彼が通り過ぎてからほぼ15分経ってから次の方の通過を見ましたからー☆

さて。
下界は曇り。まさか今年も五合目打ち切りになるんじゃないかとヒヤヒヤ、
でも、五合目を抜けるとこの雲海で。


いつもの応援ポイントではこんな素敵な景色が。


で、たくさんのお知り合いを応援できました☆
声は枯れ枯れ(笑)。

ハリスポ写真はこちらからどうぞ〜♪

この方も〜♡


いつもより通過が遅かったのは弟が出場していなかったからか(笑)。
でも、無事に制限時間を10分残してゴールしてくれました☆


さて。
今年は五合目コースにもお知り合いが続々。
その中でも、大学時代の親友、カットンが出場するというのでこれは見逃すまいと。
六合目から五合目に早速下りて観戦☆

見事2時間少々でゴールしてくれました〜〜♡

素晴らしい!!!

そしてこの方も♪

義弟・ハリ野豚の同級生のアベちゃん☆
見事来年の頂上コースへの出場権をゲットされました♡


出場の皆さん、本当にお疲れ様でした☆
また来年、同じ場所で応援しますからね!!またお目にかかりましょう〜〜


ハリスポアルバムはこちらからご覧ください☆





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生者と死者〜酩探偵ヨギ ガ... | トップ | 念願の燕岳へ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援業務、お疲れ様でした。 (yahushige)
2017-07-29 08:31:45
今年の応援団はおひとりでしたか!。
私も予定はしてたのですが、急きょ、孫の子守と
重なってしまいました。(スミマセン)

アノ美声を犠牲にしてまでの応援、お疲れ様でした!。
返信する
ありがとうございます! (見城語録)
2017-07-29 13:40:57
写真、いつもありがとうございます!!
スタートはハリ天さんとご一緒させていただき、6合目ではハリマネさんから名前を呼んでいただき、チカラを頂きました。初の頂上コース、ハリ天さんご夫妻に完走させていただいたようなものです!感謝申し上げます。また、お会いできる日を楽しみにしております。
返信する
がんばりました!yahushigeさん! (ハリマネ)
2017-08-03 20:53:05
makiちゃんとyahushigeさんの分まで声を涸らしましたよ☆
でも、思ったよりたくさんのお知り合いが通過され、テンションだだ上がり♪私の声が力になればと精一杯声を張り上げましたが。。力になったかどうかは。。。(笑)
それにしても毎年楽しませてもらってます♪
返信する
応援できて嬉しかったです!見城語録さん! (ハリマネ)
2017-08-03 20:55:10
私こそ、見城語録さんを見つけたときにはテンション上がりましたよ〜♪
それもすごーく速くって☆完走おめでとうございました!!!
初の頂上コース、満喫されたことと思います。
また来年あそこに居ますからね〜♪お目にかかりましょう☆
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事