ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

三女と3人で瑞牆山へ♪

2023年10月28日 | 登山
瑞牆山、上ってきました〜!!

夏の富士登山以来、登山にハマったという三女・結。
実は富士登山より前から計画していた紅葉の頃の瑞牆山登山☆

2度と出会えないかもしれないだろうという快晴!!
無風!!程よい気温!!
の24日、丸々1日かけて遊び倒してきました〜♪

写真を追って振り返りましょ〜っと!!

瑞牆山荘を出発〜♪

突然現れた威容な姿!!!


瑞牆山に見惚れる2人。フレームが♡(撮影・結)

桃太郎岩現る!!

桃太郎になってみた(笑)細いでしょ?(笑)

桃太郎になった結からの眺め(笑)


階段あり

ハシゴあり


クサリあり。ガシガシ上る。

大ヤスリ岩現る!

頂上に着いたど〜〜!!

360度のパノラマ☆
まずは富士山〜♪

つい先日上った八ヶ岳〜♪

南アルプス〜♪


金峰山〜♪五畳岩もくっきり見えます☆

八ヶ岳を眺めながらのコーヒータイム♪

岩にペとー

三角点☆

向こう側は絶壁!!

3人で来たよ!と遊ぶこと2時間(笑)

さあ、下山!
丸太を越えるのにしがみつくハリマネ(笑)

富士見山荘に辿り着いた!!

結が見つけた丸々太ったシカちゃん♪

瑞牆山を見渡したところでまた遊ぶ♪
モデル気取り(笑)

黄色く色づいた葉っぱが綺麗♪

さらに遊ぶ♪

とっても素敵な林道に出た!
でも実は道をロストしていたのだった(笑)

紅葉3色の共演♪

やっとゴールイン!!
8時間40分も遊んじゃいました〜

それにしても、娘・紅葉・景色・気候と揃って素敵な1日となりました♪
結、また行こうね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新装版 BT’63」池井戸潤・... | トップ | 「激坂王選手権大会」応援し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事