ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ありがとうございました!大工さん☆

2014年03月22日 | Weblog
お世話になりました。 

屋敷内の杉の木を切るに当たって邪魔だった物置小屋のこわしをお願いしたのが
丁度1年前でした。

それ以来1年間のお付き合い。
立派なおうちを建てていただきました!!
お世話になりっぱなしだった大工さん達☆

今日はお昼を召し上がっていただき、感謝の気持ちをお伝えしました。


お話しするうち、大工さんのTさんとinoxさんがお知り合いだったこともわかって
話が盛り上がっちゃいましたよ♪

これからも長いお付き合いがしたくなる皆さんです☆

ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇った☆ | トップ | 応援ラン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事