ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

蘇った☆

2014年03月21日 | Weblog
旧家屋の自慢は太い大黒柱でした。

ビルダーのSさん、「この大黒柱を何かに利用したいね!」
って言って下さってまして。

解体屋さんには大黒柱だけしっかり抜いて取っておいていただきました。

そしてこの度、こんな素敵なものに蘇ったんです☆


カウンターチェアーです♪
重いのでどっしり安定感のある椅子になりました。

輪切りの痕はしっかり残して年輪が見えるように。


一つにはこんな♡マークが刻まれていて☆



幸せのカウンターチェアーに早変わりです!

ありがとう!Sさん、大工さん!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意 | トップ | ありがとうございました!大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事