ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

応援ラン☆

2014年03月23日 | 応援
実は一昨日、二度目のギックリ腰に見舞われていたハリマネ(笑)

施術者が素晴らしかったので(笑)翌日には復活☆

本日の応援ランに無事、出かけることができました!

板橋cityマラソン☆
ハリ天と時間差で家を出て、日暮里舎人ライナーで足立小台駅へ。


日暮里舎人ライナーLove☆
まったくもって素晴らしい!!駅は完全にプラスチックで覆われていて、
運転は完全自動!!なんて近代的なんだっ!!

ここまで来るのに、こんな出で立ちで、ちょっと恥ずかしかったけど(笑)


え?ロゲ?トレラン?いーーえ!応援!!(笑)

この10キロ地点で応援した後、逆走してゴール地点まで応援ランしました☆


ハリ天は2週連続フルマラソンで、今回はサブ3.5がやっとで大変そうだったけど、
10キロ地点、ゴール近くでよーこさんと応援出来て楽しかったな~~♪


YAMAYAさんも前日100キロ走の疲れも見せない快走で、
奥様の応援でゴール地点でご一緒出来たし☆

たくさんの友人(シンヤくん、YAMAYAさん、miyaさん、ランチさん、まらそんもんくさん、エスパ糸さん、
ホリイさん、香寿恵ちゃん、GAKUくん、ようこちゃん、ヒグチ・ナスさん)を応援ランできたので満足満足の1日でした♪
応援できたお友達には個別にメッセージで写真、お送りしますね~




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!大... | トップ | 世界にただひとつの郵便受け~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事