ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ヤル気スイッチ全開♪

2013年10月06日 | ランニング
今朝ほど早起きしてみると、雨も止んでいて。。

いざ!4日振りのランニングへ。
ハリ天も走るというので走り出しを一緒に。
するといいペースで引っ張ってくれることに☆
途中、小雨も降る中を快調~~♪

途中、ケビンさん夫婦に遭遇☆
「東京マラソン練習にしては早すぎじゃなーい?」って声かけられ、
「遅いくらいよ~(笑)」なんて張り切って応えてさらに快調~♪

5キロポイントでハリ天と別れ。
復路もスピードを維持出来て、7分半を切るペースで
10キロ走れました!!


気分をよくしたハリマネ。
なんと夕方も走ったのでした。
二部練だよ~~♪

でも、夕方5時20分に出て農道を2周の予定が。
2周目に入った所で急激に暗くなっちゃって(笑)
秋の日はつるべ落としだなぁ~~
でも必死で速度を速め(そうでもなかったか(笑))
5キロを完走~~♪

ふっふっふ。
ヤル気スイッチ全開だよ☆

ん?明日は筋肉痛かって??
きゃーーー!!!やめて~~~!!!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のお言葉 | トップ | ズッシリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事