ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ズッシリ

2013年10月07日 | 子ども達
二女宅から「内祝」ということで、
孫3号(彗)が生まれた時の体重と同じ重さのお米が届いていました(8月22日に)


ちょうど、新生児と似た形になっています。

抱っこしてみるとまさに赤ちゃんを抱っこしているみたい☆

「このくらいの赤ちゃんでした」って抱いてみてほしいって。
とってもいいプレゼントです♪



このお米、きれいに包んである風呂敷をほどくのももったいなくって、
なかなか使えず、飾るように置いておきました。

この度、既存のお米がいよいよ底をついたので、ではいざ
「彗ちゃんのお米、使わせてもらうかなー!」って
風呂敷を開けた途端!!!


「きゃーーーーーー♪♪♪」



丁度昨日、生まれてから100日のお祝いをしたという彗☆
その翌日に生まれたてのスイスイに会えるなんて感激~♪
ズッシリ生まれたてのスイスイを抱いていたら、
このお米、またまた使えなくなっちゃった~(笑)






「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤル気スイッチ全開♪ | トップ | kojikenのマネとか。。。(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョ・ギョ! (yahushige)
2013-10-08 08:20:42
食べにくいですねぇ~。(^^)
返信する
実に、、、(笑)yahushigeさん! (ハリマネ)
2013-10-08 09:35:51
全くもって封が切れずにいます(笑)
でもお米が古くなっても~(^◇^;)と、身を切る思いです(笑)
返信する
仲間入りです (nao)
2013-10-08 19:23:30
今、長女&孫が帰省中です。
同じ仲間になりました。
宜しくご指導のほどお願いします。
返信する
わーい♪お仲間~♪naoさん! (ハリマネ)
2013-10-08 20:41:41
お孫さんご誕生、おめでとうございました~~♪
なんなりとお尋ね下され~☆(先輩ヅラ)
この内祝いなんぞ、如何かしら~?(笑)
返信する

コメントを投稿

子ども達」カテゴリの最新記事