ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

今は。。。

2013年06月28日 | にゃんこ
さて、昨日は孫3号誕生に湧きましたが。

ハリマネの膝。もうここに乗れるほどの小さな子どもはおりません。。

なので。
この子でも乗せましょうかね~

ということで。

LATTEちゃーん♪


可愛いよね☆

でも。
来週はここに3人の孫を代わる代わる乗せる予定さー(笑)




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生~☆ | トップ | 再び芸術的なパズルを! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン ノワール)
2013-06-29 11:44:34
ろまちゃんだって負けちゃいられませんよおっ!!
1学期期末試験前のジョージちゃんの首根っこから投入!!
もぞもぞっ!!ごそごそっ!!
ねずねずは、狭いところがお好きなようで大層よろこんでます(ジョージも ろまちゃんもね)
BABYの抱っこの練習は、にゃんこで??
首がすわってないBABYは、なんだか怖い気がするねっ!!落っこしちゃいそうで、、、
お風呂の練習とかも、思い出すわあ、、、
お耳をおさえて、水が入らないようにっ!!そ~っとそ~っと!!
な~んてやっていたのは、病院の中だけで退院したらかなり大雑把(笑)
早く会いたいでしょっ!!
返信する
ねずちゃんも?!マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2013-06-29 19:43:13
狭いところが好きなのはねずちゃんも同じなのねっ!
でも、試験前にもぞもぞするのはやめましょう(笑)
首の据わっていない赤ちゃんのお風呂係は父ちゃんと決まってますから、ハリマネはしたことないんですよ~
もちろん孫ちゃんのも(笑)
速く会いたいよっ☆
来週、娘の退院に合わせて行ってきまーす!!
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事