ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

再び芸術的なパズルを!

2013年06月29日 | Weblog
先日、せっかく積んだ薪の山が、無残にも崩れ去った話をしました。

うちひしがれた心を奮い起こして、本日、積み直し~!!

裏の残骸からパンクした一輪車を使って
ハリ天がしこしこ15メートルほどを運んできてくれて。

ハリマネがここ、ガレージの西の壁にそって再び薪を積む積む積む・・・


見よ!この芸術的な積み方を!!!

大変だったでしょっって言って下さる?
でもね、これが結構面白いの~~♪
パズルみたいにへこみにデコを合わせながら積んでいくのはなかなか楽しかった~☆

え?腰痛はって?オーライですよー♪
なにせ夫が鍼灸師ですからー(笑)ひひひ。




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は。。。 | トップ | 積み木、再び完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事