ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

坂路調教〜☆

2017年07月02日 | ランニング
ここの所の飲み会続きで膨らむ身体(笑)。
近づく小布施見にマラソン。

ここは走らなくちゃでしょー!

ハリ天がトレラン部に呼びかけ、本日レースのない面々が集まった「坂路調教」☆

使用前。


みんなは10キロ上って10キロ下るのフル(20キロ)参加の中、
ハリー奥と私は6キロ地点まで上って下りる12キロコースで。

 <後ろからハリ天が激写!!>

とーぜん最初にゴール。

すぐ車でエイドしに行こうと思ったものの、時計を見ると
「わわっ!もうすぐタクミくん来ちゃうよ〜!!」ってわけでゴールで待つことに。

そこになんと北タンに出てるはずのあっくん登場☆

ビックリしちゃったー!
体調不良でDNSだったのね〜(^◇^;)
なのに応援に来てくれてありがとね♡

と、なんとその後5分少々で
キタ〜〜〜〜☆タクミくん♡


さらに5分でkojikenキタ〜〜〜☆


う〜!エイドに向かうかどうしよう〜!!って言ってたら
ハリ天もキタ〜〜〜〜☆


そうこうしているうちに、ほえるちゃんが元気に帰ってキタ〜〜〜〜☆

 <ナイスショット!撮れました〜♡>

J子さんも元気でキタ〜〜〜〜☆


怪我あがりのキミちゃんとハリーさんもキタ〜〜〜☆


そしてがんばってるアキエちゃんとラックさんを迎えに行くべく取り急ぎ
使用後写真を〜と。。。


そして2人を迎えに行こうとしてると。。。

ラックさんキタ〜〜〜〜☆

 <川の道を完走、鳥の旅も完走してきたばっかりの疲れも見せず〜!!>

アキエちゃんもすぐ後ろから来るとのこと!!!
おぉ!!!!アキエちゃん、やったね〜〜〜〜♪♪♪

素晴らしい!!!

使用後とは思えない、こちらアキエちゃんを囲んだ使用後写真〜☆



みんなみんなお疲れ様でした!
私もハリー奥と楽しく走れたし、いい練習になりました☆
またやりましょうね〜〜

あ、幻の「あと5キロエイド」ゴメンなさいm(_ _)m
もっと早くゴールできるように精進しますm(_ _)m





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40周年♡ | トップ | 「追憶」青島武・著 読了し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事