ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

世界にただひとつの郵便受け~♪

2014年03月24日 | Weblog
ついに仕上げの郵便受け設置しました☆
これ、世界でただひとつの郵便受けです♪

って、これね、旧家屋の大黒柱の天井裏部分で、
もう捨てるしかないよねって所で作っていただいたんです☆

でね、これが郵便受けかなんだか郵便屋さんや新聞屋さんに分からないといけないので、
これが郵便受けですよ!ってちょっと書いておきました(笑)


かっちょいいでしょ?

旧郵便受けは、ガレージの脇に置かれていて、今までそこに入れていただいていたので、
そこにもご案内を(笑)


明日の朝、ここにちゃんと新聞、届いているかしら?
楽しみ~~♪

最後にこれを作っていただくのに残業させてしまったSさん、大工さん、
またまたありがとうございました!!




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援ラン☆ | トップ | どぶろく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事