ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

も~ダメ!

2010年09月12日 | ランニング
「富士山麓ロゲイニング」の6時間の部に参加してきました~

いやぁ~~暑くて暑くて!
ってか練習不足?!
6時間、長~~~い!!!

もう最後の3キロといったら、オール歩き。

「もーダメ、もーダメ、もーダメ・・・・」
って唱えながら自分に怒りながらとぼとぼ上り続けたのでした。

ゴール前にようやくの撮影タイム。。。


先日ヘロヘロになった富士登山よりきつかった~(><)
も~~~~ダメ!!!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・11 | トップ | 「富士山麓ロゲイニング」反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまじ)
2010-09-13 19:25:26
お疲れさまでーす。
私もハイドレの水があっという間に減ってハッシュハウスのコーラに救われました(^^;
返信する
やっぱりすごいやぁ~!いまじさん! (ハリマネ)
2010-09-13 19:59:13
暑かったですね~!
ハッシュハウス・・その近辺でもう既に力尽きていたハリマネは、
ハッシュハウスにも見向きもせず、ひたすらゴールに向かったのでした。。。(笑)
それにしてもいまじさん、流石ですね~♪きっちり走っておられたもの!!!
足の傷も痛々しかったけど(笑)お疲れさまでした~☆
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事