ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

9・11

2010年09月11日 | 子ども達
毎年、この日が来ると、
息子の6歳の誕生日を祝った夜のニュースが思い出されます。
あれから9年。

そういうわけで、今日は息子の誕生日☆
恒例メニューはハンバーグと母製レアチーズケーキ。
そこにいつもと違うのは父特製パン。


姉からも次々メールや電話が相次ぎ、幸せな一日だったね☆

あれから9年。
そう、息子も15歳の元服を迎えました。


ハッピー・バースデイ♪

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絞れたか?! | トップ | も~ダメ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ゴンゾー)
2010-09-12 05:15:32
弾君も15歳ですね
今年は人生の進路を左右する大事な年ですが
とてもいい子に育っているようで、それがなによりですね。
返信する
おめでとうございます♪ (つっちー)
2010-09-12 11:57:38
9*11って世界でも日本でも印象的な日ですよね。
ハンバーグおいしそ~。
と、いうことで今夜ハンバーグにしま~す☆
返信する
ありがとうございます!ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2010-09-12 22:18:47
富士登山競走の応援に来てくれてたあの彼も15歳です!
早いものですね~
確かにあんまり曲がらないで素直に育ってくれていて助かっています。
このまま自分に信念を持って楽しく生きて行ってくれたらなーって思ってます。
祝福をありがとうございました!
返信する
ありがとう~♬つっちー! (ハリマネ)
2010-09-12 22:39:10
あの9年前、夜のニュースで、2機目の飛行機がまさにビルに突っ込むところが映りました。
なにが起こったのかと呆然としたのを鮮烈に覚えています。
また、忘れてもいけないことだとこの日にいつも思うのです。
ハンバーグ、美味しくできた?
返信する
Unknown (マロン ノワール)
2010-09-13 08:00:34
「母製レアチーズケーキ」を「母乳、、、」と読み違えた私、、、ただのお馬鹿です
もうすぐ運動会ですね!!応援に来ますよ!!
ちなみにジョージは「全員リレー」が嫌いです。「だって、、、短距離は遅いもん」
返信する
運動会は。。。マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2010-09-13 11:01:13
注・母乳は出ませんので。あしからず。(笑)

運動会・・・まさに息子が一年のうちで一番嫌いな日であります(笑)
え~?ジョージちゃん、短距離苦手なの?うちの長女のようだ~
でも、「1000メートル走」という花形になれる種目があっていいね~♪
所でジョージちゃん、読書感想文・最優秀賞、おめでとう~☆
すごいやぁ~
返信する

コメントを投稿

子ども達」カテゴリの最新記事