ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

プライベートイベント「七国山ラウンドトレイル」 〜「ピザ&ビアパーティー」終了〜♪

2022年07月18日 | ランニング
2年ぶりの開催となりました☆
ハリ天企画「七国山ラウンドトレイル2022」!!!

2年前と違って沢の水は豊富!
皆さんに十分にお楽しみいただけるものと確信しておりました☆

ただ気になったのはここのところのお天気でしたが・・

皆さんの行いの良さのせいでしょう、無事に雨にも降られず、
気温もさほど上がらず、絶好のコンデしションとなりました♪
(走る方には湿度がすごかったみたいですが(汗))

さあ、7時のスタート前の記念撮影!(ふなち家が未到着)
23名&1頭(レイたん)の参加をいただきました!

テントやテーブル、椅子はヤフシゲさん、ゆき姉にご協力いただいての
設営でした♪
ヤフシゲさん、ゆき姉、ありがとう!!

さて、約4.5キロの周回コース☆
制限時間4時間の間に何周できるでしょう?!

スタッフはおかあさんとハリマネ☆


補給にはコーラ、スポドリ、麦茶、水、塩熱サプリ(あっくん提供)、
ハリーさんからのプチトマト、自家製きゅうりのキューちゃん、
一口素麺カップ、スイカを用意しました。

初めましての方がおられるので、ハンドルネームを書いたゼッケンを
急遽用意しました(ハリ天のTシャツを切って製作(笑))。


イベント中のエイドの様子はこちら♪



レース?の様子はハリ天ブログにて。

何周回れるか〜ってただそれだけじゃつまらない!
って、実は何周回走られるかをチェックさせていただいてまして(笑)。

一応順位発表〜〜〜♪

そして、一番たくさん走った選手に賞品をお渡し〜♪
そげんちゃんが8周を走られて第1位でした〜☆おめでとう!
「ハリマネ特製・台湾カステラ」が賞品でした〜(笑)

皆さま、お疲れ様でした!!


で、場所を移動してハリ家で「ピザ&ビアパーティー」♪
Oさんご夫妻とお嬢ちゃんも交え、賑やかに!!
お疲れ様のカンパ〜い!!
21人のご参加をいただきました☆

このところのジメジメ気候のせいでチップに火がつかず難儀したハリ天でしたが(笑)
なんとかピザ、焼けるようになりました!
よかった〜♪

ピザに加え、副菜(よだれアボカド・ナスの油味噌・生キャベツ)、
そしてはしも夫妻からの差し入れのとうもろこしと枝豆に舌鼓♪
さらに〆にはO夫妻からの差し入れの白桃♪甘っ♡

楽しい歓談に時間があっという間!!

で、最後に恒例の記念撮影☆

片付けて皆さんのお帰り後に降り出した雨!!
本当にツイてた一日☆

参加の皆さま、お疲れ様でした!
楽しかったね〜♪
また企画しますので、これからも付き合って下さ〜〜い( ^∀^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンダーリポート/ブルー」... | トップ | 「金春屋ゴメス」西條奈加・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事