ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」浜口倫太郎・著 読了しました♪

2017年07月06日 | 


前回読んだ「リバース」のドラマ化で主人公を張った藤原竜也くんが
こちらでも主人公を演じていますが。
こんなに違う役柄を演じ分けてるって、、、!
俳優さんを、、藤原竜也くんをつくづく尊敬したハリマネであります。

で。内容ですが。

いやぁ、奇想天外過ぎて、言葉もありません。

殺人事件の時効を過ぎて、当の犯人がヌケヌケと
殺人事件の模様を仔細に綴った本を出版するんですね。
そこからしてあり得ませんよね。
さらにその文章がズバ抜けて上手いんだそうで。
それもどうなんだ?!て思いますよね。
また、殺人事件の犯人が書いたという本に人々が殺到するって?!
人間ってどんだけ好奇心旺盛なの!!

あり得ないでしょの連続でありながら目が離せない(笑)

結末も「あり得ないでしょ」(笑)

大体ですね、こんな残虐な連続殺人事件の犯人を
時効まで警察が探し出せないわけないでしょ!
って思っちゃいますよね!

どうなんでしょ!



なんか憤ってるように聞こえるかもですが、
展開は実にお見事ですよ☆


ほんと、俳優さんもですが、作家さんも凄いですね!
こんな話、思いもつかないもの〜ψ(`∇´)ψ

以上(笑)。





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リバース」湊かなえ・著 ... | トップ | 「君の膵臓をたべたい」住野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事