ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

友達の輪♪

2010年09月15日 | ランニング
夕べは、都内某所・炭やさんで(ちっとも某じゃない!(笑))、
ふだん、レース会場でしかお目にかかれなかった友人達との
楽しく飲めや話せやの会に行ってきました~♪


makiちゃんのセッティングで、ひびちゃん、ひろみちゃん、
プロントさん、素浪人さんと私達の7人☆そして女将さん♪
プロントさんとはひびちゃんのご紹介で初めてお目にかかりました♪
それにしても面白いメンバーでしょう~?

「誰と誰がどこで誰の紹介で初めて会ったんだっけね~」とか、
「チビちゃんは誰が最初に付けて走ったの~」とか
「追いかけっこの話~」とか・・・etc・・・

やんややんや。
くしゃみしてた人もいっぱいいたんじゃないかしら?(笑)

それにしても、仕事でもなく、子どもを介してのお付き合いでもなく、
趣味のサークルでもなく。(趣味が近いってコトはありますがー)

レース会場で、どなたかの紹介で知り合ったこの友達の輪。
でも、レース会場から遠ざかったこんなステキな場所(お店)で
素で話せる友達づきあいっていうのもいいもんですね~♪

こうして繋がっていった友達の輪は大切にしたいもの。
また時々はこうして遊んでね~♪

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士山麓ロゲイニング」反省 | トップ | にがおえや?! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分と (リキ)
2010-09-15 22:10:43
涼しくなったからか、昨晩、くしゃみがよく出ました。噂していないですよね?

おおっ!このメンバー全員知っています(笑)。しかも、プロントさんは、トレイルやる前から走ったり飲んだり…

ああ、行きたかった。でも、炭やの場所わかりましぇーん(苦笑)
返信する
楽しかったです♪ (maki)
2010-09-15 22:27:37
ゆうべは楽しかったですね~♪

リキちゃん、くしゃみしてたんですね。
がはは

返信する
嬉しかったです♪ (女将)
2010-09-16 04:30:04
毎度真夜中の書き込みになってしましたが、
火曜日はめちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったで~っす。
私の大好きな人達が私の店で楽しそうに(ハリ天さんが一番弾けてましたね、笑)笑って語り合って、それを見ているだけで心から幸せなひと時を過ごせましたよ。
ひびちゃんが引越ししちゃうの知らなかったのはショックだったけど、ずーずーしく泊まりに行くつもりです、ははっ。
それにしも、やっぱり、ハリ天さん&ハリマネさん夫婦は素敵ですよ~。
今度機会があれば、私も一緒に飲んでたくさんお話したいな~って思ってます。
makiちゃんのサプライズ作戦、大成功でしたね。
ロゲ、頑張りま~す♪
返信する
声が嗄れませんでした? (tama)
2010-09-16 09:00:07
ブログ更新を滞らせて何処へ雲隠れしたのかと思っていたら、女将さんの処でしたか。
さぞや姦しい(違う)、、、騒がしい(これも違う)、、、煩い(また違う)、、、賑やかな(これだ!)集りだったことでしょう。

プロントさんって、ご夫婦で走っている人かな?。一昨年の奥武蔵でタマ奥とバトルをした人かな?。
返信する
ふ。やっぱり~?リキちゃん! (ハリマネ)
2010-09-16 11:11:12
要するに夕べの仲間達は、みーんな仲介がリキちゃんだったみたいで(笑)
大いにくしゃみしてもらおうって寸法でした(爆)
おぉ!プロントさんとはそんなに長いお付き合いだったのね?
今度は是非一緒に飲みましょう~
炭や。。知ってるクセにぃ~(笑)
返信する
ありがとね~♪makiちゃん! (ハリマネ)
2010-09-16 11:15:12
makiちゃんのお蔭で楽しいひとときが過ごせました~♪
ほんと、「繋がっていく妙」を感じた時間でしたね。
初めて会えた時のことが鮮明に思い出されて懐かしかったな~
リキちゃん、やっぱりくしゃみしてたみたいだね!わはは~
返信する
楽し、美味しい夜でした~♪女将さん! (ハリマネ)
2010-09-16 11:27:16
そろそろ炭やさんに行きたいな~♪って思っていたところに
makiちゃんからの嬉しいお誘い☆
二人で楽しみにして指折り数えていたんですよ~
サプライズ、驚いてもらえたかな~(やったー!)
女将さんだからずっと張り付いて一緒に飲んでもらえないのが
残念だったけど、時々一緒におしゃべりしてもらえて嬉しかった~♪
楽しいひとときでした☆

そして、今度は是非、ひろみちゃんとロゲに手を染めてね~
きっと入賞、いえ、優勝間違いなしっ!!
あっ!ライバル誘っちゃった~~(笑)
ひびちゃんを追って、私も関西進出するかな~
また、ゆっくり飲みたいね!よろしく☆
では、お次はハセツネでね~!!
返信する
楽しんでました~♪tamaさん! (ハリマネ)
2010-09-16 11:35:54
ハイ!確かに「煩く」「騒がしく」「賑やかで」「姦しく」(女性は6人。ダブル姦しですが)
さらに「喧しく」楽しんできましたよ~♪(笑)
そういえばtamaさん、炭やさんは未体験ゾーンでしたか?
今度是非ご一緒しましょう~☆

プロントさん、きっとその方だと思います!
この度、ご夫妻でモンブランに出場されていたそうですから~
ざんんくろうさんからのチビちゃん付けて走って下さったそうです。
チビちゃん繋がりのお友達が増えて、感激でした!
返信する
楽しかったです(^^♪ (pronto)
2010-09-16 16:06:28
本当に楽しかったです♪
「初めまして~」って挨拶したばかりなのに、
あんなに笑え合えるって、自宅に着いてから
vinさん(主人)にず~~~と話し、うるさいな~と言われていました(>_<)
仕事で、行かれなかったのをとても悔しがっていました。

これからも、よろしくお願いします。

tamaさん、お久しぶりです。
そうです。奥さまとバトルをしたprontoです。
今年は、夫婦別々に奥武蔵を走っていました
返信する
続きです。 (pronto)
2010-09-16 16:12:49
仕事で、参加できなかった事をとっても
悔しがっていたvinさんでした。

これからも、よろしくお願いします

tamaさん、お久しぶりです。
そうです。奥さまとバトルをしたprontoです。
今年は、夫婦別々に奥武蔵を走っていました



返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事