ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

にがおえや?!

2010年09月16日 | 子ども達
手前ミソな話でスミマセン。

我が三女は体育大好き、お絵描き大好き。
部活の誕生会には友人の似顔絵を色紙に描いてと頼まれるんだそう。

今年になって、我が家のメンバーの似顔絵も描いてくれるようになりまして。
上の姉・サキの似顔絵を皮切りに、姪っ子シッキー、
母の日には私の、父の日にはハリ天の、そして弟の誕生日には弟・ダンのを。

これが実によく似ていまして(親バカ)。

よろしかったら、三女のブログにてご覧下さいまし。

私の似顔絵を撮っておいた写真を三女、パソコンのパニックで失ってしまった
というので、ここに私のを載せてみますね~
これでーす☆

似てるでしょ?(笑)

あ、長女のも載せてみましょうかねー☆これです☆


もうじき下の姉の誕生日。
次女・アヤもきっと楽しみにしてるだろうな~♪

街角に座って、似顔絵描きさんやってみたら~?
なんて本気で勧めちゃった親バカ・ハリマネでした。

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の輪♪ | トップ | プルーンさまさま »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン ノワール)
2010-09-17 07:45:10
うわっ!!ほんとだ!!ぼっけえ似てる!!
「お尋ね者編」「選挙のポスター編」
いろいろ楽しめちゃうね!!
返信する
おぉー!! (ひょっとこ)
2010-09-17 08:06:12
すんげぇ~似てますね~!!
いつも見てますけどホント上手し!!
絵が優しいです。
返信する
凄い! (chin)
2010-09-17 08:10:52
上手い!そっくりですね。
こりゃ街角の似顔絵描きさんですよ。

スポーツから芸術まで多彩だなぁ~
返信する
ありがとう~♪マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2010-09-17 10:11:13
似てます~?これは「選挙のポスター編」でイケる?(笑)
今度は違うパターンで描いてもらおうかな~
お褒めいただき恐縮でーす♪
返信する
ありがとう~♪ひょっとこちゃん! (ハリマネ)
2010-09-17 10:13:40
似てます~?ありがとね~
よく知ってる人の顔は描きやすいんだって。
「優しい」だなんて、筆遣いまで褒めていただけて光栄なり~♪
返信する
ありがと~♪chinさん! (ハリマネ)
2010-09-17 10:23:02
そっくりですか~?ありがとうございます~♪
「街角の絵描きやさん」を勧めたんだけど、
よく知ってる人のは描けるんだけど、パッと見の人の特徴を掴むのは
苦手なんだって~(笑)
描くのにも時間がかかるらしい(笑)
多彩ですって~?!本人きっと喜びます☆ありがとうございます!
返信する
Unknown (ゴンゾー)
2010-09-17 14:03:55
これは、どえりゃあ似てるわ
まるで本人の声が聞こえてきそうです。
返信する
ありがとー♪ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2010-09-17 20:53:17
どえりゃあ似てます?
ありがとうございます~☆
そんなに褒めていただいて!!娘も木に登っちゃうでしょう~
返信する

コメントを投稿

子ども達」カテゴリの最新記事