ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

トレラン日和〜♪

2016年10月16日 | ランニング
昨日の太極拳のイベントで重要な役を担い(?!)疲れ切ったハリマネと、
ハセツネ後にいざ!と暴飲暴食したせいで胃腸を傷めていたハリ天。

でも、今日の予報は「午前中は晴れ」
どこか近場を走ろうかー。。。
って言ってたときに実にタイムリーなハリーさんからのお誘い。

ケビン夫妻も誘おうか。。。
と思ったものの、浅間峠に一緒に行こうよと誘ったときに
「断るっ!」って一刀両断されたしなぁ〜(笑)

てなわけで、近場の七国峠〜飯能岩渕周りのトレランに行くことにしました☆

裏山のスタート地点。


こんなトレイルを走ります。


そして富士見ポイントに。

 <富士山クッキリ〜♪>

記念撮影〜♪


それから岩渕辺りに一旦下りて、里山を走る。


気持ちのいい風景~♪
こんな日だまりでハリーさんから「粒あんぱん」を頂戴しました☆

 <粒あんでも(笑)美味しい〜〜♪ご馳走様でした!(いただいておいてこの言い草!(笑))>

血圧を気にして禁酒していたのに下がらず、、、たまらず飲んじゃったら途端に下がっちゃって〜
なんて話しして大笑い(笑)


のどかな風景でしょ(笑)。

一回り13キロ。
楽しいハイキングでした〜♪

え?!トレランじゃなかったのって?!(笑)しーーーーっ!!!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリスポ写真です♪(ブレてる... | トップ | 「マスカレード・イブ」東野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事