ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

おもひで2☆

2021年11月14日 | ランニング
宮崎から帰ってきた日の翌日。
患者さんからお芝居のチケットをいただいていたので、
ありがたく観劇に☆
「百万石の恋」を観させていただいてきました☆
落語の「妾馬」を元に、山田洋次さんが演出をされたという作品。
とても楽しませていただきました♪

そしてその翌日は、Mご夫妻をお招きしてのランチ&カステラ講習会(笑)。

もちろん坂路調教付きです♪
3人で朝練。その後我が家においでいただいてのランチタイム♪

からの「台湾カステラ」作り講習会〜♪

なんちゃって。
Kちゃんに説明しつつ、絵を描いてみた。








自分にも覚え書きしておくと忘れないよね♪
Rさん、Kちゃん、楽しいひとときをありがとうございました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のおもひで♪ | トップ | バッグをグレードアップ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事