ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

バッグをグレードアップ?!

2021年12月07日 | Weblog
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
ハリ天に買ってもらった赤い羊革のバッグ。
とても軽くてお気に入りなんだけど、
肩にかけるとスルスルっと落ちてくるんで、
ちょっと困ったなぁ〜(^^;)

うーん、取っ手に滑り止めが欲しいかなぁ、てんで、
マクラメ糸で滑り止め。
でも、今度は白い糸が違和感醸し出しちゃったので(^^;)
マクラメ編みで飾りを作ってぶら下げてみました。
チビちゃん人形付けたら尚いい感じに。
母が亡くなったので今やチビちゃん人形は天使になりました〜(笑)

完成〜♪


ちょっと大袈裟かな(汗)
マクラメ糸4ミリのを使ったけど3ミリの方がよかったかな〜

ま、いっか〜☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもひで2☆ | トップ | 「ひねもすなむなむ」名取佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事