ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

無事、帰宅~~~

2021-11-29 19:05:15 | 一眼レフ

稲住温泉、自分的には💮だった。今まであちらこちらに宿泊してきて一泊の料金として支払った額が最高だった(角館の侘桜は1泊52000円だったけど実質の支払いは1万、掛からなかった)でもそれだけの価値ある温泉と食事だった。

まず部屋にはダブルベットがどっか~~~んと、そして内湯付き。その他に大浴場と無料で入れる貸し切り風呂が2カ所、男女別の内湯は夜中3時に男女が入れ替わる。

宿に着いたのは少し早い2時半過ぎ、先客が二組、私も含めてみんな駐車場の車の停め方が判らない。表示が無いから。。。なぜ、表示が無いのか、雪が積もっていて除雪されていないので一方通行的な駐車をしなければいけない状態になっていた。右往左往していると宿の人がテキパキと指示を出してOK。最初からこれか。。。。

チェックインまで熱いお茶を飲んで一服、お風呂に一番近い部屋に案内されて ダブルベットがどか~~~んと幅をきかせているけど居心地が良い部屋だった。

稲住温泉

部屋のお風呂

ロビーには絵灯籠が。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます~ | トップ | 稲住温泉貸し切り風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (屋根裏人のワイコマです)
2021-11-29 19:49:57
満足して帰ると・・三年は寿命が伸びます。
湯沢の奥でしたね ~
そういえば 最近絵とうろう祭りの 写真はなかった
開催されなかったのかな~ あれも良い祭りで・・
もう一度・・行ってみたい祭りです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-11-30 07:59:59
 おやおや豪華だね~~ダブルのベット一人じゃちょいと
寂しいね~~なんだか重いきっり眠れそう~お部屋付きの
お風呂もいいけどやっぱり大浴場の広々お風呂が足伸ばせて
ゆったり疲れ取れるな~きっと全部の湯っこに浸かったでしょうね~。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-11-30 18:42:38
3年確実に伸びました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-11-30 18:43:21
全部、入浴してきました~
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事