ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

稲住温泉貸し切り風呂

2021-11-30 18:43:54 | 一眼レフ

稲住温泉、一人泊だとこのプランしか無かった。離れはゴウジャスなお風呂付き、まっ、一人だからしょうがないし一人だと気、使わなくていいし。稲住温泉では貸し切風呂2カ所に大浴場2カ所に部屋のお風呂計5カ所に10回は入ってきたかな、これ一人だから出来る事。

貸し切りと大浴場のお湯は同じで部屋のお湯は違うんだとか、部屋のお風呂、ドアを開けるとお湯の匂いがプ~~ンとするけど他のお湯は匂いなしで柔らかいお湯だった。

明日もお休み、起きたら宿の予約しなくっちゃ、日時は来年5月、部屋押さえられれば良いんだけど。

稲住温泉貸し切り風呂

28日の外の様子

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、帰宅~~~ | トップ | 稲住温泉大浴場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名門の温泉 (屋根裏人のワイコマです)
2021-11-30 20:16:24
運営会社は新興の共立リゾート・・納得の温泉だった
ようですが・・私も山梨の施設では使ったことがあり
最近は、使っていませんが・・秋田県で一番古い??
温泉なんですね~温泉と雪景色、広告に使えそうです
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-01 08:08:01
 雪が?やはり内陸部だね~しかし
ゆったりのんびり豪華なお宿
こんなお宿で2~3日ゆっくりしたいね~お財布
空っぽになるけどね~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-12-01 17:08:01
経営者が変わったんです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-12-01 17:08:52
連泊してみたいですね、周りは何も無いところですがゆったり出来ますから。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事