ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

田沢湖の青

2020-08-04 18:18:48 | 一眼レフ
昨日の田沢湖、見た瞬間、

「今日は色(湖の)が違う

一番青い場所を撮影出来ればいいが近くに寄れない。。。。。

昨日の田沢湖



ローズパークホテル




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊の足、見ちゃった~ | トップ | 「失敗しない半熟たまご」を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずいろ (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-04 20:07:28
田沢湖 
直径は約6km、最大深度は423.4mで
日本第1位、世界では17番目に深い湖
日本一の 財産は 大きい、その青さは
時として大きく変化するので、幸運を・・
祈るしか無いでしょう
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2020-08-04 21:03:36
www.facebook.com/tomiko.sugata
モモさんのFBです。行ってみてくださいブログは休まれていますので。
テレビで田沢湖写っていて懐かしかったです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-05 18:42:35
何につけ行って見ないと状況が判りません。この日の青は綺麗でした。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-05 18:43:33
ありがとうございます、行って見ます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事