ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の十和田・奥入瀬

2018-08-09 20:36:49 | 写真
涼を求めて奥入瀬に行ってきた。帰りは日本海に出ようか黒石に出ようか迷い454号線から大鰐を通って帰って来た。

駐車している車の殆どがレンタカー、バスで来たのは中国の人達。

今日の十和田湖 発荷峠から





今日の奥入瀬












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くなってきた。。。 | トップ | 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-08-10 07:54:14

 奥入瀬に行かれたの⁇涼しそうだね~この時期だと虻いませんでしたか⁇
奥入瀬のせせらぎと遊歩道歩いていれば何もかも忘れるよね~、、。
返信する
いつもと違う (屋根裏人のワイコマです)
2018-08-10 09:56:00
いつものともちゃんさまの写真と違う・・
急いでいたのか、気持ちに余裕が無いのか
いつもよりシャッターが数秒・・数分 早い
なんて感じたのは 私の戯言ですね
聞き逃して下さい。  <(_ _*)>
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2018-08-10 19:48:13
この時期でも涼しそうですね(#^.^#)
やはり1度秋に行きたいですね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-10 19:52:56
車の窓は開けっぱなしにして走ってました。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-10 19:53:44
聞き流します。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-10 19:54:44
四季を通じて奥入瀬は良いですよん。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事