ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

フォトコン応募作品

2023-06-17 20:21:59 | 写真

夕飯を食べたら8時を過ぎている、何時もなら寝てる時間、でもこれからお風呂、寝るのは何時か。。。。でもなぜか目が覚めるのはほぼ同じ時間、明日の宿は栗駒山を越えていくので早めに家を出たい。運転も小まめに休息を取るようにしないと体が持たなくなってきている。事故でも起こしたらそれこそ大変、元も子もない。

明日、宿泊する宿は祭畤温泉かみくら、宿のHPを見て、もしかするとこの宿も経営者が変わったかもしれないと思った。日帰り入浴で訪れたのは日本海中部地震の前の話、黄色い山の中に架かっていた橋は根元から折れてぶら下がっていた。今はもう木々の中に埋もれているのではないかと見たいような見たくないような。。。。

今朝は早めに家を出て会社の印刷機で個展のポスターを印刷させて貰った、ついでにタイトルも。残るは写真の印刷、出来上がれば額に入れればOK。展示する写真はA4サイズで30枚ちょっと。大伸ばしは3枚。後、アートフラワー100も少し展示する。

地元新聞社主催のフォトコンに応募する写真

タイトル「桜日和」

喜ぶゾウ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつやの家のバラ | トップ | 出かけます、空は晴れてる~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろこぶ 象 (屋根裏人のワイコマです)
2023-06-18 09:21:54
よろこぶゾーに 座布団3枚
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事