ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ちょっと美人に。。。。

2018-06-17 20:23:21 | 写真
会社のトイレ、手を洗いながら鏡を見て愕然、白髪が。。。。。会社が終わるなり義妹宅に飛んで行ってカットと毛染めをして貰って来た。これで明日は気持ちよく出かけられる

国花苑の薔薇達
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に宿に泊まろうと。。。 | トップ | 今日は秋田駒ケ岳に。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-06-18 07:51:46

 綺麗にカットとおしゃれ染も⁇
ルンルン気分でどこに向かわれてるのかな~気を付けて走ってくださいよ~、、。
返信する
とまちやんへ (白神仙人)
2018-06-18 07:56:08
綺麗なバラですね・・・ともちゃんも多分バラのように素敵なんでしょうね
6/17石田バラ園へ行って来ました。近いうちにともちゃんをまねてバラの写真を撮ってきたので見てね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-06-18 19:54:39
駒ヶ岳に行ってきました~
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2018-06-18 19:55:19
薔薇の画像、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事