ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の氷アート

2020-01-26 18:03:57 | 写真
会社の駐車場で撮影、日差しが強かったのでPCに取り込んだら露出が今一 今朝は冷え込み田んぼにも氷アートが出来ていただろうけれど気分すぐれず散歩はパス。明日はお休み、出かけるけど日が昇る前に散歩に行けたら。

今朝の氷アート失敗作










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿、予約。 | トップ | 今朝の散歩から。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然が相手 (屋根裏人のワイコマです)
2020-01-26 19:53:19
ピントは合っていますが・・F値なんでしょうか
私なら OK作品ですが・・自分に厳しいという
写真家はまだまだ伸びしろがたくさんありますね
次がんばってみてください
返信する
 おはよう~。 ( 117。)
2020-01-27 08:25:26

 どうしても白いものは光の反射とかで白飛びが発生します
絞り優先なら1アンダーで撮影すると安全ですよ~少し暗めもいいと思います~、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2020-01-27 15:38:01
なかなか鋭いアートですね。
自然は面白いです(#^^#)
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-27 17:12:46
自然相手は難しいです。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-27 17:16:10
ファインダーを覗きながら白飛びが頭を過りました。そう思ったら露出変えれば良い物をそのままにしてましたから。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-27 17:17:28
自然相手は一番、難しいです。相手に合わせるしかないですから。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事