ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の散歩から。

2020-01-27 17:17:39 | 写真
今朝は日が昇ってから散歩に 潟の堤防の向こうに良い感じの風景が広がっていて久々に撮影を愉しんできた。

傘の散歩から。

今朝はあられみたいな雪が降ったのかな?丸くてちっちゃかった。これは雪?それとも霰?



風で運ばれ車が通れば排気ガスで吹きとばされて少し日差しが出れば溶けてしまう。



田んぼの氷の上に雪が乗っかっていて氷アートは愉しめなかった。



ふと振り向けば雲の隙間から日差しが。



寒風山を望んで。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の氷アート | トップ | 八郎湖東部承水路の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被写体は何処にでも・・ (屋根裏人のワイコマです)
2020-01-27 19:19:11
いろんな素晴らしい被写体がたくさんあるはず
それに気がつくか見過ごすか・・それが
カメラマンの感性です。普段何気ない
被写体も・・ちょっとした角度を変えて
観ると・・時に大きな発見もある。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-28 09:13:13

 すっかり怠け者でともちゃん散歩してる頃まだ布団の中で
ぬくもりと格闘しながら起きる段取りしてます~冬の朝は苦手~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-28 18:40:30
被写体を活かせるかどうか。。。。。。難問です。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-28 18:41:42
私、まだ働いてますから朝は起きないとね。遅刻したら大変!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事